元サレ妻の幸せブログ

主婦ポム(^^♪子育てや日常のことなんかを書いていきます☆

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

揚げ物に便利な機能!おすすめ二口ガスコンロ!!

今日は、たくさん唐揚げ揚げました!! 我が家では毎回1キロの唐揚げを揚げて、一晩で無くなります… (あ!ウチは5歳と2歳、旦那と私の4人家族です。)子ども達は2、3個。 私は4、5個。 残りは旦那…一人でお酒飲みながら1キロ食べちゃう人です。味付けはシンプ…

ココアで栄養補給+便秘解消

我が家の子ども達は お菓子大好き、ご飯は好きなものだけ食べる超偏食家です…料理の工夫が足りないんだよ! と言われれば ぐうの音も出ません…(>自分なりに工夫はしていますそれでも食べない。。野菜ジュースを飲ませたり パンケーキに混ぜ込んでみたり…それ…

安室ちゃんから勇気をもらって浮気、不倫も乗り越えてやる~~~~

昨日のイッテQ!見ましたか??安室ちゃんが涙しているのを見て もらい泣きしてしまいました…私は、旦那さんに浮気されていた時や 今でも落ち込んだ時があると 必ずこの曲を聴きます。 Get Myself Back傷つくために生まれてきたんじゃない大丈夫きっと全ては…

浮気(不倫)された私。自分軸と自己中について…

☆私と同じように悩んで苦しんでいる方のために 自分で勉強したことを わかりやすく伝えていきたいと思っています!文章力も語彙力も無いので 読みにくいかも知れませんがよろしくお願いします。 では、早速 自分軸と自己中の違い について本当に早速ではあり…

浮気(不倫)された私。自分らしさってなんだろう…自分軸を考える

私が旦那の浮気で悩んでいた時に見ていた、ブログや本に書いてて 理解するのに時間もかかったし、未だに自分の中に落とせていない自分軸について考えたいと思います。 浮気や不倫をされたのに 自分軸で生きる。ってなんだよ…アイツのせいでこっちは苦しいん…

結婚して母になっても私は女

私は、挨拶と感謝を伝えながら 女磨きも無理の無い範囲でやりました。実はめっちゃズボラなんです。私…運動とかしたくないし ネイルはやらない。 美容室もカットとトリートメントだけで結構お金かかるからやらない。完全に女捨ててる…笑でもね、浮気女を見た…

浮気(不倫)からの関係修復

✨台風ですね…避難警報が出たらすぐに避難しましょ!!! 今日は、夫婦で会話していますか??のお話です。 私が旦那に浮気されていた頃は、 全くと言っていいほど 会話は無く 必要最低限の会話のみ。顔を合わせてちゃんと話すよりは 旦那さんが外に出たらLIN…

妊娠中の体重管理に、もち麦!炊いて食べてみたよ~編

もち麦ご飯食べたよ♪今回は3合分炊きました‼️ 炊く前! 普通に研いだお米にいつもの水量! そこに、3分の1の もち麦と 3分の2の お水を入れて 30分くらい浸けてからスイッチON!!炊けたら、15分くらい蒸して炊きあがり☆ ポリフェノールの色素が出るみたいな…

妊娠中の体重管理に、もち麦!

昨日、テレビを見ていると ダイエット特集やっていました。そのなかでも気になったもの…それがもち麦 私は妊娠中なので無理なダイエット出来ないし、偏った食事もとりたくない。 昨日テレビで もち麦のダイエット効果をやっていたけど これなら妊娠中でも出…

ワクワクは大切

最近、私がワクワクすることを紹介♪ 1、ブログを書くことブログ書いて、普段誰にも言えない愚痴とか同じ悩みの方が読んでくれて 少しでも元気になってくれるかも!って思うとブログ書くのが楽しくなっちゃう✨ 2、美味しいものを食べる! 妊娠中で生ものとか…

不安なもんは不安なんだ!!

旦那朝帰り。会社の人達と飲みに行ってるよ!って写真つき。けどその写真は3時間くらい前。今はどこで何やってんだか…電話にも出ない いくら浮気女と別れたからって不安がキレイさっぱり消えた訳じゃない。浮気なんて平気でする男ってわかったから不安になる…

夏になると吐き気がするぜ…

夏は嫌い暑いのが嫌いっていうのもあるけど旦那が浮気女によく会いに行っていたのが夏だから。その女の名前に夏って漢字が入っていたから。 浮気されてる間旦那のことを考えず自分の事を精一杯やったってふと思い出して腹が立って涙が出てきてどうしようもな…

あなたはどうしたい??

我が家の旦那は離婚する気無く浮気をしていました。 相手の女と別れるまではかなりの修羅場を経験しましたが女と別れてからは子ども達とよく遊び家にいることも増えました。みんながみんな我が家の旦那みたいになるなんて思っていないし逆のパターンもあると…

苦しかった二年間。浮気、不倫されても未来は明るい!!

今日は、私が本気で毎日楽しく生きてやる!って思うきっかけになった話をしますね。下の子が生まれた約二年間は本当に地獄で、生きた心地がしなかった…それは旦那の浮気最初わかった時は浮気を認めなかった。証拠を掴んで認めたあと会わないって言ったくせに…

連続の猛暑日には家でまったり

今日も暑いね 家から出たくない(--;) とにかく湿気がヤバい 子ども達は暑いの苦手だから あまり外に出たがらないの。だから暑さに弱い子になるんじゃないかと心配だけど 熱中症になるより家にいた方がいいのかな??とも思う…それに、私は三人目を妊娠中なの…

ブログを始めた理由

眠い… 旦那が帰ってくるまで待って そこからしばらく話したり 一緒にテレビ見たりしているから いつも寝るの2時すぎる… でも、今はそれで満足❤️ 前はそんなんじゃなかったから… ブログを始めた理由にもなるけど 実はちょっと前まで旦那は 不倫してました(><…

はじめまして☆

今日からブログをはじめました 主婦ポムと申します 主婦なのに心は子ども達と一緒! イヤイヤ期、イライラ期発動します アラサーにもなる母親がこんなんで大丈夫か?と思うけど、 誰かに勇気とか与えられたらと思って始めました^^* 三児の母をしています!(…