元サレ妻の幸せブログ

主婦ポム(^^♪子育てや日常のことなんかを書いていきます☆

浮気(不倫)からの関係修復

台風ですね…

避難警報が出たらすぐに避難しましょ!!!


今日は、

夫婦で会話していますか??

のお話です。




f:id:kp14m2:20180728094330j:plain




私が旦那に浮気されていた頃は、
全くと言っていいほど
会話は無く
必要最低限の会話のみ。

顔を合わせてちゃんと話すよりは
旦那さんが外に出たらLINEで連絡するだけ…

おはよう もなければ
おかえり もない。

お疲れ様や、ありがとうも
もちろんありませんでした…

結婚前や新婚時代は言っていたのに

こっちは、寝る間も惜しんで
子育てと家事してるんだ!!

って

上から目線。

旦那があれやこれややって当たり前!

と 無意識に思っていたのかもしれないです。



今思えば

そりゃ、他に女もつくりたくなるわ…


って感じ

自分だって、旦那さんがそんな感じになったら出ていくか 他に男つくりたくなるもん(><)


気付くのが遅くなって悔しかった…


けど、後悔したって何も始まらない!
反省して次に進む!!!

気付いてからは、旦那さんが浮気中でも


おはよう
お疲れ様
おかえり
ありがとう

ここから始めました。


挨拶と感謝は本当に大切!!

アナタがいる。って認めてる証拠だと思う✨✨


旦那だけじゃなく、
人間関係にも言えるね。

ママ友に挨拶したのにスルーされたら悲しいもん。。。


そこから少しずつ距離が縮まって
今に至ります☆

今は、旦那がお仕事から帰ってきて
テレビ見ながら
くだらない話をして笑ってる時が一番幸せです❤️

昨日も話しながらたくさん笑ったな〜


苦しんでいるアナタ!
旦那さんとやり直したいなら
少しずつでも始めてみよ☆


絶対絶対 素敵な花が咲く日がくるよ!


一人じゃないから☆☆


読んでくれてありがとうございました!