元サレ妻の幸せブログ

主婦ポム(^^♪子育てや日常のことなんかを書いていきます☆

人生上手くいかない...妊婦、臨月に入りました

ご無沙汰しております。

半月ぶりですね〜( ˙-˙ )




今まで何をしていたか??

ずっと安静にしていましたよ。。



f:id:kp14m2:20181130220749j:plain


そして、ひたすらTポイントアプリで

ポイントが貯まるゲームをやり

ガッツリとポイントを貯めまくる生活。


1ヶ月で、120ポイントほど貯まりました(*^^*)

ファミマでお買い物すると

200円=1ptだから...

120pt=24000円

24000円お買い物しなくても

ポイントゲット出来たってこと✨


計算合ってる??w

頭使わない生活してたから計算は苦手。



そんな安静生活していた私ですが

ついに!ついに!

無事に臨月を迎え、

明日から正期産に入る✨

やっと動けるぞぉぉぉ!!!!


と嬉しさを抑え

ルンルンで検診に行ったら...


赤ちゃんがまだ2500gに満たないので

もう少しお腹にいて欲しいから

引き続き安静で!


と言われ

ショックで、帰ってきてから

また横になり

ひたすらTポイントを貯めるため

ゲームに没頭する私でした。



旦那は、またか。イジメだ!!

とボヤキながらではありますが

夕飯も作ってくれ、

子ども達のお世話も

ありがたいことに協力的でいてくれます!



なんかね、妊婦したら

また旦那が女でも作って

遊び呆けるんじゃないか。

って不安で仕方なかったんだけど

安静になったのもあるのか、

それとも...

以前、私が

「本気で出ていきたい。実家帰る」

と言った経緯があるからなのか

今では仲良く、笑いが堪えない毎日を

過ごしています。


ありがたやー(*´ω`*)






離婚しない!

離婚するなら死んだ方がマシだ!

と旦那は以前言ったことがありますが




なら、

浮気なんてしてんじゃねーよ。



女に

もっと早く出会いたかった。

とか言ってんじゃねーよ。




幸せな時間が続くと

その反動で、不安と怒りが襲ってくる




話がズレてしまいましたが

私は出産まで安静が続きますが

元気でーす!



という報告でした☆