元サレ妻の幸せブログ

主婦ポム(^^♪子育てや日常のことなんかを書いていきます☆

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自宅安静中の欲求…

妊娠9か月に入ったものの、まだまだ安静。このまま行くと正期産入るまで安静のような気がする…(-_-;) お薬飲んで安静にしている事しか出来ないので今日も大人しくします。 安静が長引いているからなのかあれもやりたい、これもやりたいという思いが沸き起こ…

不倫旦那、反省してるのか?

今日も安静中の主婦ベイビーです。 旦那、また最近飲みに行く回数が増える。私が安静中ってわかっていながら。 一応、写真は送られてくるけど 今まで散々飲みに行っての不倫だったから良い気はしない。 飲みに行くペースも減らそうとは思っていない様。 離婚…

自宅安静中あるある?

安静生活1週間と2日。安静にしていると、あまりトイレに立たないようにと 水分補給を控えてしまって4時間くらい飲まず状態がある。 動かないのもプラスして 便秘になる……やっぱりな。 かと言って 水分補給をしっかり行うと妊娠中はただでさえトイレが近いの…

いつかはハロウィンで本格的な仮装するんだ!

もうすぐハロウィン!! 我が家には無縁のイベント… 毎年、ワイドショーとかで渋谷の賑わいを見ていると楽しそうだな〜と思う私。いつかは本格的に衣装もメイクもして行ってみたい!! やっぱりゾンビかな?血のりとかやってみたい!(*^_^*)シネマシークレッ…

安静は楽じゃない!!現在28w

もうすぐ安静になって1週間。まだ仰向けでも横になることが出来るからゴロゴロ…何度も体制を変えるんだけど、尾てい骨が痛い。それに、横になっているのも疲れる。 ネットのお勉強してPCやらスマホをずっと見てるから目も疲れる。 けど、今しか勉強出来ない…

あれ?私ってもしかして見る目ある?と思った瞬間

私は楽天市場をよく見る。買うわけでも無いのに、美味しそうな食べ物はお気に入りをし可愛いと思った靴や洋服もお気に入り。読んでみたい本もお気に入り。 それで、数日経ってそのお気に入りした商品達を見てみると在庫なしの表示になっている事が良くある。…

妊娠8ヶ月に切迫早産で自宅安静中になった今

今回はちょっと真面目????に記事を書いてみたいと思います。 私は現在、三人目を妊娠していて現在8ヶ月。 上には2人の女の子を育てているママなのですが… 先週の健診で切迫早産につき絶対安静! を言い渡されてしまいました… またか…(> お腹の張りがある…

台風一過。台風一家??w

夜は風が強すぎて上の子が怖いと何回も目覚めました… 幸いにも、近所で大きな被害は無く天気の良い朝を迎えています。 みなさんのとこは大丈夫でしたか?? 今日は朝から暑く、久しぶりに冷房をつけています 台風一過。昔、私と旦那は台風一過のことを 台風…