元サレ妻の幸せブログ

主婦ポム(^^♪子育てや日常のことなんかを書いていきます☆

不倫旦那、反省してるのか?


今日も安静中の主婦ベイビーです。


旦那、また最近飲みに行く回数が増える。

私が安静中ってわかっていながら。



一応、写真は送られてくるけど


今まで散々飲みに行っての不倫だったから

良い気はしない。



飲みに行くペースも減らそうとは思っていない様。


離婚原因に多い



価値観の違い

異性関係

お金関係

過度な飲酒、ギャンブル



他にもあるけど

原因として多く挙げられるものに

当てはまる旦那、





実際、復縁を目指して生活しているが

自分だけ頑張っても

報われないと


かなり冷める。



私の場合はだけど。



不倫がわかってすぐの時も


飲みに行くのは止めず

子どもが風邪ひいて寝込んでるって行っても

自分には出来ることないからと

飲みに行く。。。

何かあったら連絡してと一言残して。





そんな事で腹立つ私はまだお子ちゃまなのか。



私達夫婦は

まだ子どもなのか…




二人の子どもなのに

金銭的な部分だけ協力すればいいのか。




私は奴隷のように

生活していれば丸く収まるのか。










私だって人だ。


奴隷じゃない。


旦那の召使いになるために


生まれ、結婚したんじゃない。




離婚したいと言った時は

頑なに判を押してくれなかった旦那。



旦那の中では私は召使いか…




マタニティブルー真っ只中。