元サレ妻の幸せブログ

主婦ポム(^^♪子育てや日常のことなんかを書いていきます☆

台風一過。台風一家??w

f:id:kp14m2:20181001100933j:plain

夜は風が強すぎて

上の子が怖いと何回も目覚めました…


幸いにも、近所で大きな被害は無く

天気の良い朝を迎えています。


みなさんのとこは大丈夫でしたか??


今日は朝から暑く、

久しぶりに冷房をつけています💦



台風一過。

昔、私と旦那は台風一過のことを



台風一家



だと思っていた。


他にもそう思っていた人は

少なくないはず…!!!



どこの一家だよ!ってねwww


その一家が来て何するんだよ!w


なので、家では

台風ファミリーと呼んでいます(^^;


子ども達も間違いなく

『一家』として覚えていくだろう。


今説明しても理解しないから

時が来たらちゃんと説明しよう。


台風ファミリーで外は暑いので

熱中症に気をつけましょうね♪




ランキングに参加しています!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村