元サレ妻の幸せブログ

主婦ポム(^^♪子育てや日常のことなんかを書いていきます☆

100記事目!!

f:id:kp14m2:20180930121833p:plain


ついに…ついに…

100記事目のブログ更新です☆

始めたばかりの頃は、三日坊主の私だから

もしかしたら続かないかもな~。

なんて思いながらやっていたのですが

自分が思っていたよりも読者になってくださった方が多く

たくさんスターも頂き

楽しく続けることが出来ました!!


夫婦関係修復の過程を綴っていこうと思い始めたブログが、

修復とは程遠い愚痴ブログになっていたり。w

それに共感してくださってコメントを頂いたりして、

あっという間の100記事目になっていました( ´∀` )

安静中のため、特に面白い話題があるわけでもなく

イライラばかりしていた私の唯一の

発散場所でもありました。


文章力も面白味もない私のブログを読んでくださっている方に

感謝感謝です!!!!


今後ともよろしくお願いします☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村