元サレ妻の幸せブログ

主婦ポム(^^♪子育てや日常のことなんかを書いていきます☆

旦那よ。それ…今言う???

f:id:kp14m2:20180926131936p:plain

今日になって旦那が

『今日仕事休みだから。』って…


昨日わかっていたこと。

なぜ今言うの???????????



まぁ、上の子の送り迎えを頼むことが出来たからいいんだけど。

直前とか、私が聞かないと予定を言わない。


言ったと思ってもかなり先の予定で

カレンダーにも書かないから

私がその予定の事を忘れてしまう。



旦那が休みでも休みじゃなくても

私がやることは何も変わらないけどさ…

ストレスが増えるだけか…

最近、せっかく寝る時間を20時~21時の間に寝かせることが

出来るようになったのに(-_-;)


子ども達はパパ大好きだから

今日のお休みを心の底から喜んでいる。


夫婦再生をちゃんとすれば

私も旦那の急なお休みも心の底から

喜べるようになるのかしら…



男性の心理って難しいね。

男性からすると女心の方がわからないか…w



ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けたら嬉しいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村