元サレ妻の幸せブログ

主婦ポム(^^♪子育てや日常のことなんかを書いていきます☆

今日のお弁当☆

f:id:kp14m2:20180925095306j:plain


今日の幼稚園児お弁当!!


ゆかりご飯
漬物
コロッケ(半量)
卵焼き
ほうれん草のおひたし???(冷凍)
さつまいも
枝豆

写真には撮ってないけど、ぶどうも!!!!



ほうれん草のやつは自然解凍だから霜?がついてます💦

私は、枝豆をピックに刺さないんです…

ピックに刺す枝豆が割れちゃって、子どもが食べるときに

割れた枝豆が落ちてしまい

ピックに刺さないでと言われたので

このスタイルに落ち着きました( ´∀` )


まだ入園前の下の子にも同じお弁当を作ってます!!

幼稚園でお弁当食べる練習も兼ねてお弁当箱に。


私、お弁当に隙間空いてるのが嫌なので

いつもギュウギュウに詰めちゃいます( *´艸`)☆


子供らしさが無いお弁当w


さつまいもとブドウで少し秋っぽい??w


インスタとか、ブログとかで

みなさんどんなお弁当作っているのか見るのが好きな私。

もう少しで幼稚園の運動会だ~~~~~。



ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けたら嬉しいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


モッピー!お金がたまるポイントサイト