元サレ妻の幸せブログ

主婦ポム(^^♪子育てや日常のことなんかを書いていきます☆

離婚を考える時

今日は肌寒いですね…

今日の朝はお弁当作りもあって

バタバタと動き回っていました。



そんな時に、ふと離婚した方がいいのかも…と

朝から思ってしまったんです。


不倫された時はもちろん考えたし

離婚したいと旦那に言いました。

その後話し合い今に至るんですが

やっぱり離婚したいと思う瞬間はあるわけで、

不倫ということが私の中でどうしても

1番引っかかる部分。

関係修復のために頑張っているのは

私だけなんじゃないかと感じるときはしょっちゅうあって

いつまでこの状況が続くかわからない。

先の見えない不安と

今感じるストレスとの闘い。

孤独感。


そんなことが重なって

朝から、離婚した方がいいのかも…って考えがお弁当を

作りながら思った朝でした。



今はどうしていいかわからなく、

お腹の子のことも考えると

今そう思っても、タイミングが違うのかなって

ブログを書きながら感じている。



そんなことを書きながら

お弁当の写真を撮るのまた忘れた…


…今気づく。



今日は、


ネギ入り卵焼き

チキンナゲット

鯖の竜田揚げ

ミニトマト

切干大根

もち麦ご飯

ふりかけ


です。

鯖の竜田揚げと卵焼きの味が濃い目になちゃったから

大丈夫かな??って少し心配。


しかも、子供らしいメニューが無い!!

チキンナゲットくらい?w


それと、朝肌寒かったから上下長袖で行かせたんだけど

動くから上は半袖のほうがよかったかな~なんて

あれこれ心配しています。


この心配症どうにかしたい!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村