元サレ妻の幸せブログ

主婦ポム(^^♪子育てや日常のことなんかを書いていきます☆

久しぶりでブログを更新するか迷う


お久しぶりでございます(__)

えー。最後にブログを更新したのが
一年以上前。。。

更新が滞り申し訳ございません……

今更再開した所で読んでもらえるのかとても不安ですが、無かったことにするのも嫌なので
三姉妹の母になったドタバタを笑って下さいませ(*^_^*)



f:id:kp14m2:20200708113247p:plain


軽く近況報告をしますと…

父(30代前半)
私(30代前半)
長女(7歳)
次女(4歳)
三女 (1歳)

愉快で騒がしい家族になりました!!

30代に突入してからというもの
体の衰えをひしひしと感じるこの頃…

このままじゃダメだ。と
筋トレを






していません!!!wwwwwwwwww



しないんです。。

続かないのは目に見えている…


まぁ、アレですよ。

末っ子ね。抱っこしてるからw

それだけでも筋トレになっていると
思ってるw



ところでブログをさぼっている間に
いろんなことがありましたね。

とりあえずコロナ


みなさま大丈夫でしたか??

いまのところ我が家は大丈夫なのですが
旦那氏は2か月休業になりずっと家にいて
もちろん子供たちも家で騒ぎまくり。


ただただ大変でした…

世界中のママさん!!!
お疲れ様です。。。。



旦那氏はずっと家にいたから
不倫の心配もすることなく、穏やかに?
過ごすことができたと思います!!!


喧嘩はしたし、ゴロゴロ旦那にイライラはしましたけどw



まだまだコロナは油断できないし
また感染者が増えているのは怖いけど
やれることはやって、免疫力上げて頑張りましょう☆


これからはきちんと
定期的に更新していくように頑張ります(^^♪