元サレ妻の幸せブログ

主婦ポム(^^♪子育てや日常のことなんかを書いていきます☆

暑すぎて男性も必須の日傘~私も買ったオススメ日傘

毎日毎日こんな暑いと
何もしていなくてもグッタリ…

昨日、2回目の洗濯物を干そうとベランダに出たお昼頃
小麦色の肌をした20代前半くらいの男性が日傘をさしていました!!
小麦色の肌していて、パッと見日傘なんていらない感じでしたが

この暑さ…

日焼けしてるしてないなんて関係ない!

直射日光から身を守るために
日傘は必須!!!

男性が日傘さしてても全然変じゃない✨

私は、今年になって日傘を新調しました!
今年買ったのは、デザイン重視じゃなくて機能性重視!!!

去年まで使っていた日傘は
デザイン重視で選んだやつなんだけど
レディースの日傘って小さい!

日傘さしてても
腕は日に当たってるから暑いし
頼りない感じでした…

けど今年からこの日傘にしたら
大きいから腕も隠れるし、帽子を被らない子ども達も一緒に日傘入れる大きさがあって
かなり頼もしい!!
男性用だからね💦

日光を遮断!ビッグで丈夫な10本骨! 【無償修理対象】 晴雨兼用 男の日傘 昔ながらの2段式 表地シルバー 裏地黒 UVカット 無地 紫外線遮蔽率99%以上 UV対策 折りたたみ傘 65cm

価格:1,890円
(2018/8/5 09:50時点)
感想(11件)

折りたたんでも大きくて
いつも使っているリュックに入れるとこんな感じでチャックが最後まで閉まらないことも…笑

けど、そんなことも言ってられないくらいの日差しなので
実用的なものがいいですよね✨

ちなみに、雨の日も使えるから
急なゲリラ豪雨がきても安心♪