元サレ妻の幸せブログ

主婦ポム(^^♪子育てや日常のことなんかを書いていきます☆

お久しぶりとご報告

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます☆

今年もマイペースにブログの更新をしていきますのでよろしくお願い致します!

f:id:kp14m2:20190105143847p:plain


え~~。

私事ですが、元気な女の子を出産しました(*^^*)

長い長い安静生活を耐えて、旦那さんがたくさん協力してくれ

私のわがままも聞いてくれ

感謝で一杯の妊娠生活と出産でした。


体重を気にしなくても良くなったクリスマスと年末年始は

これでもか!!と食べまくってしまいましたが

母乳育児だからなのか、思ったよりも体重が増えずに今に至ります☆


数年前は、旦那の不倫で毎日泣いていたのに

今はその時の辛い時期があったから今があるんだと

本当に心から思えます。


家事育児にと忙しいですが

去年よりもたくさんブログの更新をしていけるようにがんばります!



今年も、皆様にとって良い年になりますように♪