元サレ妻の幸せブログ

主婦ポム(^^♪子育てや日常のことなんかを書いていきます☆

我が家ではお肉料理が人気!

昨日、久しぶりにハンバーグを作ったんです。

みんなハンバーグ大好きなもんで
多めに作るんです。

って言っても昨日は500gのひき肉。

いつもなら1キロ分をハンバーグにします。

唐揚げも1キロ揚げます。

だいたいハンバーグだと

煮込みハンバーグにしちゃうけど

昨日は普通のハンバーグ。

おろしポン酢で食べました!

写真は撮り忘れ…💦

昨日食べきれなかったハンバーグは

食べやすいように切ったハンバーグを

マーガリンを塗ったパンに乗せ

ケチャップをかけて

パンを半分にパタンとして

食べる!!!

レタスがあればレタスも一緒に。

即席手軽なハンバーガー!笑

ちなみに、唐揚げが残った時は

親子丼みたいにして

食べちゃいます☆☆☆☆☆



去年はね、

運動会の朝から1キロの唐揚げ揚げたんです。

そんなにお弁当箱に入れないのに

旦那が、

帰ってきたらつまみたいから。って

忙しいのに朝から1キロだよ?


今年は絶対に冷凍唐揚げにしよ。。




ランキングに参加しています!
ポチッとして頂けたら嬉しいです✨
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村