元サレ妻の幸せブログ

主婦ポム(^^♪子育てや日常のことなんかを書いていきます☆

涼しいけどジメジメ。明日からお弁当だぁ

今日は涼しいはずなんだけど
湿度が高くて暑く感じる…

朝、上の子を幼稚園に送っただけでも
汗だく。

ナニコレ💦

暑いんだか寒いんだか全くわからない。

子ども達も汗だくだよ??

ビミョーな感じが一番嫌だ。

それとも、私の体が変なのかな?

夜はだいぶ涼しくなったけど。

早く秋こい!!!

明日は幼稚園のお弁当。

長い夏休みだったから

お弁当作るのが億劫だよね。

だから、明日は手抜き弁当に決定しましたー✨

おにぎり、玉子焼き、お惣菜(買ってきたやつ)、あとは何か。笑

これ↑見てお分かりかと思いますが

私。かなりズボラ主婦です!!


上の子が好きなお弁当のおかずは!

  • 冷凍食品のエビグラタン
  • 冷凍食品のハンバー
  • 玉子焼き


お弁当で唯一褒められるのが玉子焼き。

複雑。


ちなみに家で作るおかずの中で好きなもの

  • 唐揚げ
  • 野菜たっぷりオムレツ
  • ラーメン
  • パスタ


味付けが濃いめだったり

揚げ物が好き!!

旦那と全く同じ味覚をしとります。

野菜炒めとかサラダは全然食べない…

野菜不足が心配だ。

特に下の子。

すっごく甘党だから…


料理上手くなりたいよー!!!



ランキングに参加しています!
ポチッとして頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村