元サレ妻の幸せブログ

主婦ポム(^^♪子育てや日常のことなんかを書いていきます☆

妊娠中だから??疲れやすくて…

昨日、無事に東京へ着き

帰りに松屋寄って帰宅しました。

久しぶりに松屋でテイクアウトしたな〜

トマトチキンカレー美味しかった✨

松屋のカレー好きなんだ♪

松屋 オリジナルカレーの具(10パック入) 【冷凍】
by カエレバ

バラエティセット(10食)(牛めし,豚めし,オリジナルカレー,牛めしバーガー) 【冷凍】
by カエレバ


今日は家でゆっくり✨

なんかね、最近すごく疲れやすくて

一つ作業が終わると眠くなる。

朝起床

洗濯したり朝ご飯作ったり

仮眠

お昼ご飯

休憩と言いながら仮眠

晩御飯の準備

ご飯や家事、お風呂



こんな感じ…
6ヶ月入ってから急になんだよね。

疲れやすくなったのも関係あるかなー




私が料理してる間、たまに子ども達とも遊んでくれる旦那でしたが

大体は横になってスマホ見てました…


疲れが倍増…💦


今日は私が横になる時間を増やしてゆっくり!!

最近、腰も痛くて起き上がるの大変だ