元サレ妻の幸せブログ

主婦ポム(^^♪子育てや日常のことなんかを書いていきます☆

パソコンを中古で買いました☆

実は、一年くらい前からパソコンが寿命を迎え使っていませんでした…

ブログもスマホから投稿していて
やりずらさを感じていたので
昨日、中古ですがパソコン買いました!

f:id:kp14m2:20180821102706j:plain

以前使っていた感覚も忘れたり
パソコン使ってブログを書くことに慣れていないから
さっきも、何も書いていないブログを二回も更新してしまいました…笑


慣れたらパソコンから更新しますね!
中古にしてはキレイで快適だぁ~

とりあえず早く慣れなきゃ💦

あ!データ移行も忘れてた!

パソコン初心者だから
(何年初心者言ってるんだ…)

ちゃんとデータ移行出来るかな。

え?USBメモリ?挿せば出来る??

ケーブルとか必要??

私は機械音痴じゃないけど

パソコンとなると

弱くなる…

誰か助けて下さい!!!!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村