元サレ妻の幸せブログ

主婦ポム(^^♪子育てや日常のことなんかを書いていきます☆

ブログを始めた理由

 


眠い…

旦那が帰ってくるまで待って

そこからしばらく話したり

一緒にテレビ見たりしているから

いつも寝るの2時すぎる…

 

でも、今はそれで満足❤️

 

前はそんなんじゃなかったから…

 

ブログを始めた理由にもなるけど

 

実はちょっと前まで旦那は

 

不倫してました(><)💦

 

わかった時はショックで

震えが止まらないし、

涙も止まらなかった。。。

 

相手と完全に別れる瞬間まで

ラブラブなやり取りしてるの知ってるし

私は本当に離婚しようと思ってた…

 

けど、最終的に家族を選んでくれて

今は一緒にいる。。

 

私は今も忘れられなくて辛いよ?

けどね、ずっとクヨクヨしていたって

イライラしていたって

旦那が家族を選んでくれたのに

ネガティブでいるのは

私も家族も望んでない!!!

 

 

だから前を向こう!って決めたの。

 

なんで気持ちを切り替えられたのかは

これから少しずつ更新していくね✨

 

人生は自分自身で変えられるよ!

 

私のブログ読んでる方がみんな幸せで

笑顔溢れる日々を送っていられたら良いな!