元サレ妻の幸せブログ

主婦ポム(^^♪子育てや日常のことなんかを書いていきます☆

妊婦の苦労

f:id:kp14m2:20180907093155j:plain


私は今妊娠7ヶ月になるのですが

先月から腰が痛くて大変です…

姿勢の悪さもあるんだけど

お腹が重くなるとどうしても

お腹が前にせり出して

腰に負担がかかっちゃうんですよね💦


腰痛の他には


食欲!!

止まらない食欲と体重管理が

今回は一番大変。

でも最近、食べると胃が圧迫されて

気持ち悪くなることが増えた。

食欲は抑えられてるけど

甘い物が食べたくなっちゃうんだよね…



一番大変なのが

2人育児しながらの妊婦生活💦

しかも下の子がイヤイヤ期。


もうね。

毎日発狂するレベル。

いや、心の中では発狂しまくり!笑


お腹が張って辛い時に限って

ケンカ始まったりね。

イヤイヤ期の怪獣は

お腹に乗りたがるで…

(o ><)oもぉぉぉ~っ!!


でも、あと3ヶ月で出産か。

と思うと

一番 妊娠生活が過ぎるの早い。


初産の頃は

まだかな〜まだかな〜って

毎日思っていたのに

三人目になると

あれ?もう7ヶ月なの?

って驚き。笑

それと同時に今年も終わるのか。


年末に出産だからバタバタしそう。




ランキングに参加しています!
ポチッとして頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村