元サレ妻の幸せブログ

主婦ポム(^^♪子育てや日常のことなんかを書いていきます☆

連続の猛暑日には家でまったり


今日も暑いね💦
家から出たくない(--;)


とにかく湿気がヤバい😰


子ども達は暑いの苦手だから
あまり外に出たがらないの。

だから暑さに弱い子になるんじゃないかと心配だけど
熱中症になるより家にいた方がいいのかな??とも思う…

それに、私は三人目を妊娠中なので
外出るにしても私がキツい…

静かに仲良く遊んでると思ったら
私のスマホを勝手に使って写真撮ってるし😅





f:id:kp14m2:20180726223808j:plain




私がスマホ使いたい時に返してくれなかったりね💦

遊びに連れて行けないときは
家ではいつもhulu見てるんだ~😊

アニメもたくさん見れるから助かってるし、大人も楽しめるから
見たいテレビ無い時はよく見てる❤️
子ども達が好きなアニメ。特にアンパンマンが見れるのはマジで助かる✨

静かに見てくれるから家事がはかどるわ~~~~(*^^*)

見すぎも良くないから程々にだけどね!




今日は日曜日で午前中はテレビでアニメ三昧だったからhuluお休み!!

私も少しダラダラしようかなww