元サレ妻の幸せブログ

主婦ポム(^^♪子育てや日常のことなんかを書いていきます☆

はじめまして☆

 

今日からブログをはじめました

主婦ポムと申します💛

 

主婦なのに心は子ども達と一緒!

イヤイヤ期、イライラ期発動します💦

 

アラサーにもなる母親がこんなんで大丈夫か?と思うけど、

誰かに勇気とか与えられたらと思って始めました^^*

 

三児の母をしています!(2020年編集)

 


長女が幼稚園に行くようになるまでは

孤独な育児で辛く泣くこともありました…(´;ω;`)

 

二人目が生まれてからというもの、

二人育児の難しさや片付けても片付けても片付かない部屋。

 

思うように家事も育児も出来ない状態で

生活していたある日

 







旦那の浮気が発覚しました…

 

 

 

 

 


 

わかったときは手が震え

涙が止まらず

なんで?なんで?としか

考えられなかったことを今でも鮮明に

覚えています。。。

 

こっちは二人の育児でてんてこまいで

家事も満足に手が付かず。

 

こんなに私は頑張っているのに…

 

それからというもの

旦那を問い詰めたり、証拠を突き付けたり

こっそりLINEを見たり。

 

そりゃ~もうやれることは

徹底的にやったなぁ。

 

 

その修羅場は一年半くらい続きましたが

最後は壮絶な話し合いのすえ

浮気相手ともきれいさっぱりサヨナラしてくれ

別れたくないと今回だけ旦那の意見を飲みました。

 

 

もちろん

次やったら許さんぞ~~

 

と警告を今でも出しながらも

仲良く暮らしています(^^)/

 

 

 浮気されていた当時の心境とかも

書いていけたら良いなと思っているので

今現在、浮気されている方や過去されていたけど心が癒えない方の支えとなるブログにしていけたら良いなと考えています!


よろしくお願いします❤❤❤