元サレ妻の幸せブログ

主婦ポム(^^♪子育てや日常のことなんかを書いていきます☆

苦しかった二年間。浮気、不倫されても未来は明るい!!


今日は、私が本気で毎日楽しく生きてやる!って思うきっかけになった話をしますね。

下の子が生まれた約二年間は本当に地獄で、生きた心地がしなかった…

それは旦那の浮気

最初わかった時は浮気を認めなかった。

証拠を掴んで認めたあと

会わないって言ったくせに

連絡取るのやめない。

隠れて関係続けていた。

同じ職場だってことも隠してた。

離婚したいって言っても

離婚届に名前書かないしウソばっかり。

女の連絡先を私が知って女に連絡したら

女を気付かうやりとり。

旦那も、私が本気で離婚を進めようと知ったら

女と終わりにしようとするも

女に送るお別れメールが

今も大好きだし
早くに結婚したの後悔してる

っていう長文のメール。

女も女で

慰謝料請求したらワガママ言い始める始末。

本当にこいつら糞だな。って思った…


こんなことがあったから

子ども達の成長をちゃんと見てあげられなかったし

約二年間の記憶がほぼ無い!!


その間に私は

不倫された妻が

自分軸でキラキラ生きれるようになるためのセミナー行ったり

不倫された人のブログ読み漁ったり

本読んだりして

どうにか地獄の生活を変えたいと焦っていの。


そんなことがあってもうすぐ一年になるのかぁ


あの時の自分と変わったかは

またあとでじっくり書こうかな!!


めちゃくちゃ ざっくりと書いたから

何が言いたいかわからない?

ただの愚痴ブログじゃん!

って思われても無理はないので


ざっくり まとめてみた。……何をw


浮気、不倫された奥様まとめ

  • 旦那のことは信じるな
  • 相手の女のことも信じるな
  • 最初に言う別れたは大体ウソだ!
  • 本当に離婚したくなくて相手と別れるなら、別れた証拠を見せてくるはず…
  • 離婚しないと相手が言っているなら様子を見てから決めた方が良い
  • 今は辛く苦しくても必ず幸せな人生待ってるよ!

今はこんなことしか伝えることしか出来ない…語彙力の無さ(><)

それが私です。笑

思い出すと嫌な気持ちになるし

まだたまに疑うけど

三人目を

生ませてくれる旦那さんに感謝です✨✨

今、苦しんでいる人の希望になれればいいな❤️


浮気されても自分が決めた道を信じれば

必ず笑える日は来るよ(o^^o)