元サレ妻の幸せブログ

主婦ポム(^^♪子育てや日常のことなんかを書いていきます☆

我が家に連休は無い…

今日は3連休の真ん中。

f:id:kp14m2:20180916092732p:plain

洗濯物干してて、家族でお出かけしている人たちを見ると

とても羨ましくなる。


うちの旦那は土曜日も祝日もお仕事。

ちなみに今日もお仕事。

普段は日曜日お休みなんだけどね…


不倫の心配??

ちょっと前ならしていたけど

今は、疑われないように仕事以外の時は

写真付きで連絡くれます。

今日は、いつもならお休みなのに

お仕事が入ったからという理由で

写真送るからと言ってくれました。


それに、疑い続けるのも疲れるし

次やったらどんな状況でも

離婚するって決めてるから

前よりは執着が無くなったかな。


って言っても、嫌なことがよみがえると

問い詰めちゃうけどね…。

まだまだ自分の心が安定しない、、、



そんな話は置いといて…(-_-;)

土曜、祝日もお仕事がある旦那だから

うちには連休を家族で過ごすなんて

年に3回ほど。

GW、お盆、年末。


その連休も長くはないから

帰省しても3日くらいしかいれないし、

私が1日羽を伸ばしてお休み貰うことなんて

年1あるかないか。

だから、ママ友で

連休になると1日お休みをもらっているママさんが

旦那さんの愚痴を言ってると

なんか………贅沢な悩みだな~って思っちゃう。


人間ってやっぱり無いものねだりなんだな。

自分の気持ちをここに書いて感じた。


さ、お昼になる前にお買い物行っちゃお☆


こんなの頼みたいな~~↓↓


ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けたら嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



モッピー!お金がたまるポイントサイト