元サレ妻の幸せブログ

主婦ポム(^^♪子育てや日常のことなんかを書いていきます☆

結婚して母になっても私は女

私は、挨拶と感謝を伝えながら
女磨きも無理の無い範囲でやりました。

実はめっちゃズボラなんです。私…

運動とかしたくないし
ネイルはやらない。
美容室もカットとトリートメントだけで結構お金かかるからやらない。

完全に女捨ててる…笑

でもね、浮気女を見たことあるんだけど
私より若いし、ウエスト クビレてる、
ケバっ!って思うくらいのバッチリなメイク、ネイルもちゃんとして髪も巻き巻き…


旦那さんは、女性が好きんです。
家にいる女を捨てた女じゃなくて
可愛らしい女。女らしい女。

結婚前は、ちゃんとメイクして
服にも気を使っていたのに

結婚したとたんの私ったら…

オバサン街道まっしぐら

可愛げが全く無い。。。。
結婚詐欺だ!と思われても仕方ないよね


けど、浮気女に対抗するんじゃない。
自分らしさの可愛さを手に入れるんだ。

だって、浮気女とは立場が違う!!

子どもいるとヒールで追いかけるなんて私にはムリ。
だから、色味が可愛いパンプスにしてみる

とか

子どもいるから運動しても邪魔されるだけ
なら、子ども一緒に曲かけて踊っちゃえ!これで脂肪燃焼だ✨

水作業多いからネイルは…
だったら、ネイルしなくても爪を磨いてピカピカにする!

とか

何とかなるんです☆


私はここで


こんな↑↓アイテムや



自分磨きになりそうな
ちょっと、ムフフ❤️な物を買ったり

安い服でも、パステル系の色を入れてみたりしたよ!
お出かけの時はメイクもちゃんとした。

そしたら、子どもの方が
ママ可愛い!!って言ってくれて
それだけでルンルンしちゃうの。


そうするとね、
旦那も見てないようで見るようになりますよ☆


たまに、
なんでパパは可愛いって言ってくれないんだろうね〜(・ε ・ ` )
って拗ねながら旦那に向かって子ども達と言うと

ハイハイ。とか、可愛いんじゃない??

って言ってくれることもあります♪

照れ隠しで、素直に可愛いよ!って言わないとこが
女としてはイラっとするけど
返事があるだけOKさ☆


結婚して母になっても私は女だ~~~~~~~~~~!!!