元サレ妻の幸せブログ

主婦ポム(^^♪子育てや日常のことなんかを書いていきます☆

夫婦にゴールはあるのかな?手放す愛

昨日、家族で東京ドームへ行き野球を見ました!
私はもちろん子ども達の相手を。

ドームに来ているのに、コンコースにあるモニターでたまに野球見る程度…笑

でも、普段来る場所じゃないので
子ども達は元気に楽しそうだったし、
旦那もビール飲んで楽しそうだったので私も満足でした✨

美味しいものたくさん食べたし!

写真撮るどころじゃなかったから
1枚も撮ってなかったのは後悔…💦

寝てる時は珍しく
旦那がギューってして寝てくれた!

旦那の中で何があったのかわからないけど
とりあえず幸せな時間でした。

夫婦再生すると、辛い時と幸せって思う時間が波のようにやってきます。
もちろん、今の私もそう。。

平和が続いてると
急に相手の女が気になりだして
『 もしかしてまた会ってるかもしれない…』
と、なんの根拠も無いのに思って
一人泣いたりイライラしたりするんです。


みんながみんな
同じようになるとは思わないけど
同じような方もいると思う。

そんな時は、旦那がいない時に
思いっきり泣きましょ!怒りましょ!

きっとまだ、自分が幸せになるのが怖いだけだから。


私は、一年半程前にこのDVDも購入し勉強しました!

自分は何がきっかけで
自分自信が変わるのかわからない。

だから、私みたいに遠回りして
色んな本読んだり
DVD見たり
セミナー行ってもいいと思う!!

何がゴールかわからないし
死ぬまでゴールなんか無いかもしれない。

けど、毎日を楽しくすることは
自分で出来ると思うから
まずは一歩進んでみよう。

ちなみにこのDVDは、
通称『 おバカ講座』って言われてます!笑

講師の方が男性なんだけど
話が面白くて、DVD見終わった後は
なんか明るい気分になれた☆

欲しいと言ったお友達に譲ってしまったから写真は無いけど
薄いテキストみたいなのがついてて、
それを見ながら進んで行きますよ。

今日もがんばろー!