元サレ妻の幸せブログ

主婦ポム(^^♪子育てや日常のことなんかを書いていきます☆

元気になれる曲☆

さっき、ブログ書いてないのにブログを公開してしまってビックリ!!

多分、ページ開いてくれた方もビックリしたと思う。笑

気をつけなきゃね💦


今回は、私のお気に入りの
元気になれる曲を紹介したいと思います♪



f:id:kp14m2:20180808124854j:plain


毎日頻繁に聞いてる訳じゃないけど
元気になりたい時や悲しくなった時は
聞いてます♪

それがこちら↓↓↓


f:id:kp14m2:20180808125242j:plain


これを聞くと本当に元気になれる!
ポジティブな歌詞や強く生きよう!って感じの歌詞がいいよね☆

あと、NHKでやってる2020年のプロジェクトで
米津玄師さんが作詞作曲した
『 パプリカ』って曲は子ども達と一緒に歌って元気になれる曲!
良かったら聞いてみてね♪