元サレ妻の幸せブログ

主婦ポム(^^♪子育てや日常のことなんかを書いていきます☆

ゲゲゲの…え?笑


上の子は
ゲゲゲの鬼太郎のことを

ゲゲゲの小太郎って言う…

え?笑
こ…こたろう??
誰じゃそりゃ!!!!

鬼太郎だよー!
って教えたら、
金太郎!!

って答えた……

小太郎も金太郎もなんか惜しいな〜笑

この前、日曜日にやってる鬼太郎見たけど
猫娘がお姉さんで驚いた!
あれって本当に猫娘ですか??笑

猫娘が鬼太郎にめっちゃ好きアピールしてるのに、鬼太郎の塩対応には笑っちゃうな~

私ならあんな冷たくされたら
こっちまで冷めちゃう。笑

テレ朝のアニメ時間が変わったから
ワンピース見れなくなっちゃって
私と旦那はちょっと不満…💦

録画すればいい話なんだけど。。。

さ、沸騰ワード見てジブリ見て寝よ♪