元サレ妻の幸せブログ

主婦ポム(^^♪子育てや日常のことなんかを書いていきます☆

ワクワクは大切

最近、私がワクワクすることを紹介♪


1、ブログを書くこと

ブログ書いて、普段誰にも言えない愚痴とか同じ悩みの方が読んでくれて
少しでも元気になってくれるかも!って思うとブログ書くのが楽しくなっちゃう✨



2、美味しいものを食べる!
妊娠中で生ものとか食べたいのも我慢していてストレス溜まるから
食べれる範囲のものでたまに食べてる時の幸せって言ったら…❤️
今日は久しぶりにコンビニスイーツ食べた!!


f:id:kp14m2:20180726180515j:plain


セブンのスイーツ!!




f:id:kp14m2:20180726182816j:plain



クッキーとうっすら感じる塩がたまらん✨✨

ただ、その前にご飯食べすぎて
お腹パンパンでスイーツ食べたから
詳しい感想は言えません…ごめんなさい。



今はこれくらいしか無いけど、
旦那に浮気される前とか浮気の最中は1つもワクワクすることなんて無かった。

とにかく毎日、子育てして生きることに必死で周りは見えてない。もちろん、旦那も見えてなかった。
当たり前だと思っていた…

そんな毎日だった。

今は少しずつ回復して、ワクワクすることも出来たら
旦那と会話が増えて、ストレスの捌け口も出来た。

そりゃ、イライラすることもあるから
その時は発散する!

それだけで世界が変わる!

今苦しくても大丈夫。

とりあえず、クッションに顔を埋めて叫ぼう!愚痴ろう!
洋服を壁に向かって愚痴りながら投げよう!


それだけでもストレス発散するし、溜めるよりは出した方がいい!!

自分のために…

ちなみに、私はクッションに顔を埋めて叫ぶし、愚痴りながら服投げたりしてる。笑
スッキリするよー!



自分を大切にね☆