元サレ妻の幸せブログ

主婦ポム(^^♪子育てや日常のことなんかを書いていきます☆

主婦の仕事探し!在宅や融通きくとこを今からリサーチしてるよ〜

今日は家族でお出かけ!!
旦那の夏休みがやってきました~

子ども達は大喜び。
私は…微妙なとこです

仕事帰りはどんなに遅くなっても飲みに行くのに
家にいると22時とか、早いと20時に寝るんですよ?
子ども達より寝るの早いの。
旦那に、幼稚園児かよ!!って言っちゃったもんwww

私は今妊娠中でお腹も張りやすいので
働いていませんが
出産したら旦那にも今まで以上に協力してもらって
早めに働きたいと思っています。

だから今からたまに求人をみているのですが
こんなサイトを見つけました☆




ママのための求人サイトだから
探しやすそうだよね!
在宅のお仕事も結構有る印象です☆


次はコチラ↓↓↓


クラウドワークスは私も登録してます!
アンケートに答えて1~3円とか、在宅で送られてきた商品を1つの段ボールにまとめて発送で五千円などやったことあります。
他には、パソコンで文章作成5万~などもあるので探してみるといいかと思います♪

私は今、働きには出られないので
アンケートサイトなどでも地味に貯めています。
塵も積もれば山となる!ですね☆

今まで育児に協力的な旦那さんでは無かったので
働き始める時期が近付いていくと共に
協力をお願いしてみたいものです…

今日も暑いので熱中症に気をつけましょ!