元サレ妻の幸せブログ

主婦ポム(^^♪子育てや日常のことなんかを書いていきます☆

やる気がおきないお盆休み。愚痴も出る

お盆休み。。。
やる気がない。

最近とにかく眠い。
妊娠中期なのに、初期のような眠たさとダルさ…
夏バテ?

私が珍しく!外出したいって言ったのにシカトされて動く気も無くなった…

本屋さん行きたい~
ドンキ行きたい~

一人で行こうかと思ったけど
妊娠中は貧血とか低血圧になりやすくて
それが原因で倒れたこともあるので
一人で外出は結構怖かったりする。


完全にナマケモノの今日の私。

体がいうことを聞かない。



昨日ね、旦那が

Aにある店とBにある店行くならどっちかな?

って聞いてきた。
連れて行ってくれるのかと思ったら違うらしい。
誰と行くんだか。

最近ずっとスマホ見てるし。

旦那は結構ギャル好きだったりする。
ちなみに私はその逆。
ギャル見かける度に目で追いかけてさ。
股が緩そうな女が好きなんだな。って思った。

なんか、愚痴が止まらなくなりそうだからやめとこ。