元サレ妻の幸せブログ

主婦ポム(^^♪子育てや日常のことなんかを書いていきます☆

浮気(不倫)された後に読んだ本

今回は、旦那が浮気していた時に読んでいた本を紹介したいと思います☆

f:id:kp14m2:20180802093147j:plain

浮気されたばかりの頃は
『 浮気されてんのはこっちなのに、なんで私の方が変わらなきゃいけない訳??変わるのは旦那だろ…』

って思っていたのですが、
本を読んでから、私にも悪いとこがたくさんあったんだ…
と反省する部分もありました。

みんながこの本みたいにやった方がいいよ!って言ってるんじゃない。
私だって、出来てない&やっていない事の方が多いから…

男心を勉強する。意味だけで読んでもいいと思います♪

まずはこちら↓↓↓

新・良妻賢母のすすめ―愛としあわせを約束する26章
by カエレバ
↑文字数もページ数が多く、1ページが上段下段となっているので読むのに時間かかりました…


次はこちら↓↓↓

離婚しないという選択――新・良妻賢母のすすめ実践編
by カエレバ

夫の浮気で悩む妻のための夫婦再生術-カウンセラーが教える夫婦円満の新ルール
by カエレバ

内容的には3冊ともそんな離れていないです。
ただ私は、読んでも読んでも府に落ちなかったので3冊読んでセミナーにも行って、心理学的なものも勉強してスピリチュアルな方向にも行きました…

心理学的なことを勉強している時に読んだ一冊に影響を受けて、私も復讐のために浮気すればいいのかな。
って気持ちになりながらの生活


色々とサイトやブログを巡っていった時に、あるブログを見つけ
復讐なんてするもんじゃない。
と気持ちを改め過ごす事が出来るようになりました。

今振り返ると、本で男心を学んで
そのブログを読んでいれば何も不安にならなくてもいいのかな。と思ってる
無駄にお金使わなくても良かった…


って言っても、私はまだまだ不安の塊でしかないけど。

そのブログに関してはまた後日お知らせ出来ればと思います!