元サレ妻の幸せブログ

主婦ポム(^^♪子育てや日常のことなんかを書いていきます☆

おしりたんていが好きすぎる

ウチの子達

Eテレでやってる
おしりたんていが大好き!

ずっと
『 おしりおしりおしり』
言ってるの。

昨日?一昨日?
テレビでやってて
その時、上の子がトイレにいたから
『 おしりたんてい始まったよ〜』
って教えてあげたら

トイレから
『 うぉぉぉぉー!!おしりおしりおしりおしり。。うぉぉぉぉー!』
って雄叫び上げながら
トイレ流さず、扉も閉めず
パンツも上げず、パンツを押さえて
テレビの前にダッシュして行きました…

おしりたんてい見ながらパンツを上げる…………

旦那が
『 頭やべーな。完全にヤベー奴じゃん!!』
って笑いながら言っとりました。

私も笑ったけど。
あの瞬間は完全に
ヤベー奴になってました…笑

今も おしりたんていの歌を歌いながら
huluでアンパンマン見てる。

アニメ渋滞…

おしりたんてい(既刊6巻)
by カエレバ