元サレ妻の幸せブログ

主婦ポム(^^♪子育てや日常のことなんかを書いていきます☆

あなたはどうしたい??

我が家の旦那は

離婚する気無く浮気をしていました。


相手の女と別れるまでは

かなりの修羅場を経験しましたが

女と別れてからは

子ども達とよく遊び家にいることも増えました。

みんながみんな

我が家の旦那みたいになるなんて思っていないし

逆のパターンもあると思います!

苦しいよね…

先が見えないから。


不倫されてもラブラブ夫婦になった方のブログを読んだ時は私も信じられなくて


ウチの旦那は他の人とは違うから…

私は簡単に考え方変えられない

苦しいのは私の方なのに

旦那に優しくなんて出来ない

ワクワク楽しいことしろって言われても

今はそんな気分じゃないし

そんなことしてる場合じゃない!


なんて

色々思いながらその人達のブログを読んでいました。

セミナーなどにも行って

よし!やってみよう!!

と行動に起こすも

これって私じゃない。

旦那は喜ぶけど疲れるだけじゃない??


って思っていつの間にか

やらなくなってしまいました…

そんな私でも

今は少しずつ前向きに考え方変わって

三人目も妊娠!!



旦那さんとやり直したいなら諦めないでね!


とりあえず今は、

この先も旦那さんと一緒に過ごしたいか

過ごしたくないかを

考えてみて☆

あなたがどうしたいかだよ❤️