元サレ妻の幸せブログ

主婦ポム(^^♪子育てや日常のことなんかを書いていきます☆

妊娠中、イライラするなって方が無理だ!!

f:id:kp14m2:20180918100812p:plain


イライラしてるとお腹の赤ちゃんに悪いよ!

ってよく言われるけど

そんなことはわかっている。。。

イライラしたくてしているんじゃない

穏やかに笑って過ごしたい。


仲の悪い子ども達、イヤイヤ期の下の子。

飲みに行ってばかりの旦那。


イライラしたくなくてもね…


イライラは良くないっていうなら

子ども達を少しでいいから見ていてくれ。

誰の言うことも聞かない旦那をどうにかしてくれ。


私はお手上げ状態ですよ。

久しぶりにカフェインレスのコーヒー飲んだら少し気持ちが落ち着いた。


人生山あり谷あり。

今は谷かな…


なかなか自分の思考を変えるのって難しい。

どうしてもマイナスな面ばかりに目がいってしまう。

少し落ち着こう…


妊娠中でも出来るリフレッシュ法があれば

誰か教えてください!!!!


あ、また上の子の幼稚園弁当の写真撮るの忘れた…(-_-;)







ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けたら嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


モッピー!お金がたまるポイントサイト