元サレ妻の幸せブログ

主婦ポム(^^♪子育てや日常のことなんかを書いていきます☆

安静生活になりました。


f:id:kp14m2:20180928181830j:plain

明日で妊娠8ヶ月に突入します!!

が、

今日の健診で

絶対安静を言い渡されました。。

家事育児は絶対にやるなと。

暴れん坊の二人がいてそんなこと

出来るのか???


いや。

お腹の子のことを考えて

今は安静にしなければ…💦


旦那とケンカしてる場合じゃない。

何故か私が謝ることに…


とりあえず2週間は絶対安静!

なにがなんでも安静にしなきゃ。


幼稚園の行事やら

下の子の入園手続きとか続くから

2週間大人しくしよう!


そんなこんなで

今日の夜ご飯は手抜きしまくり!笑

食器洗いというか、コップしか洗ってない!


ずっと腰と恥骨が痛いから

立っていられない…

お腹が張ったのはここ数日の話じゃない。

なのに健診の日まで病院行かなかったから

先生にめちゃくちゃ怒られました…


もっと早く診てもらっていたら

安静にならずに済んだかな…