元サレ妻の幸せブログ

主婦ポム(^^♪子育てや日常のことなんかを書いていきます☆

頑張れ!高校球児☆


夏休みになって、もうすぐ折り返し地点になるね!

暑さと私が妊娠中ってこともあり
なかなか外へ出ることが出来ず
家にある玩具は大活躍です☆

お腹も張りやすいから
横になる時間も多い私。

なんとなく。な感じで
高校野球を見はじめた…
野球のルールは高校に入ってから知ったくらいスポーツには興味が無かった。

でもねでもね!!
始まったばかりの高校野球
こんなにも感動するのか…と
猛暑の中、命の危険もあるのに
チームのために、母校のために
他にも色んな想いがあると思うの。

そのために必死で頑張ってる姿を見て
感動させられっぱなし。

応援してる人達も選手達と同じくらい
必死で…
アラサーの私は涙腺ユルユル(><)

負けた相手チームを賞賛する監督インタビューを見てさらに涙…

今までも高校野球見たことあるけど
結果だけ見ていたのを
今すごく、勿体ないことをしていたんだと思ってる。

だから高校野球ファンって多いのね✨
私の母親も、プロは見ないけど高校野球は好きだった…
(あ、私の母は数年前に亡くなっています)

母親に似てきたのか?私…


とにかく、熱中症には気をつけて
選手も応援の方達も頑張ってほしい!!