元サレ妻の幸せブログ

主婦ポム(^^♪子育てや日常のことなんかを書いていきます☆

24時間テレビを見て興奮!復活前の予知????

昨日の夜24時間テレビ
ポケットビスケッツが一夜限りの復活しましたね☆

人気絶頂期、私は小学校3か4年生でした。
同級生が署名の紙を印刷し、私も署名したことは今でもはっきりと
覚えています。

今から2か月ほど前、私は急にポケットビッスケッツの曲が頭に流れてきたんです。

無性に聞きたくなってyoutubeで聞いていました。

そんな時に、一夜限りの復活か?とネットで噂になっているのを
知りワクワクしていて
当日、本当に復活!!!!!!!!!!!!!!

とっても嬉しかったです\(^_^)/

千秋さんの歌声が以前と変わらず感動しながら見ていました。

復活する前にホワイトビスケッツを聞きたいと思ったのは
予知でもしたのかな???

人には直観とか虫の知らせなんてありますよね。
(みんながみんなそうとは限りませんが…)

そういうのがあったのかな~って思います。

波動とかそんな感じのものかもしれない。

今も少し夢見心地。。。


今日はとても暑いので熱中症に気をつけましょうね。