元サレ妻の幸せブログ

主婦ポム(^^♪子育てや日常のことなんかを書いていきます☆

安室ちゃんから勇気をもらって浮気、不倫も乗り越えてやる~~~~

昨日のイッテQ!見ましたか??

安室ちゃんが涙しているのを見て
もらい泣きしてしまいました…

私は、旦那さんに浮気されていた時や
今でも落ち込んだ時があると
必ずこの曲を聴きます。




Get Myself Back

傷つくために生まれてきたんじゃない

大丈夫きっと全てはうまくいく





この歌詞に何度助けられてきたかわかりません…

Finallyの東京公演も参戦しました!



引退しても、たくさんの人達の心に残り続けると思います。

安室ちゃんのように
可愛らしい素敵な笑顔のように
私もキラキラ輝いた人生を生きます!!


f:id:kp14m2:20180730074648j:plain






【セット組】【楽天ブックス限定先着特典】namie amuro Final Tour 2018 〜Finally〜(コンパクトミラー5種 & 全巻収納BOX付き) [ 安室奈美恵 ]