元サレ妻の幸せブログ

主婦ポム(^^♪子育てや日常のことなんかを書いていきます☆

自己プロデュース力


f:id:kp14m2:20180923090022j:plain


最近の私はイライラしっぱなし…

負の連鎖でしかない。。


それに私には趣味と言えるものも無い!




独占欲が強くて

嫉妬深い

いつまでも根に持って

頑固者。

人と自分を比べては落ち込み

負けず嫌いだから必死になるけど

熱しやすく冷めやすいから

三日坊主で長くは続かない。







これが素の私。


先日、安室ちゃんが引退されましたね。

何故こんなにも愛されたのか。

私は、



自己プロデュース




がとても上手かったからだと思います。


自分が楽しいと思えることに

夢中になり

自分をどう見せたいか

ハッキリしていた。

誰かに任せる人生ではなくて

自分で自分の道をしっかりと

歩いていた。

その信念と情熱が

たくさんのファンの方に愛され

応援される歌手生活だったのだろうと

思っています。


まさに、女性が憧れる女性!!!


私も自己プロデュース力を

磨いて行かなきゃと

引退のインタビューなど見ながら

何度思ったことか。


思うだけなら誰にでも出来るんだよね。


それを実際に行動に移せるか!


その行動に責任と信念を持って

やり通せるか。



自分も、もう一度

一から考え直そう。


最近の自分は

誰がどう見てもイライラおばば。

可愛げの無い

どす黒いオーラに包み込まれた

悪魔の様な私。



子ども達の生活リズムも

規則正しい生活にして

早く寝かせて

自分の時間でしっかり

自分と向き合う!!!


絶対に自分の負の感情には負けない!


namie amuro Final Tour 2018 〜Finally〜 (東京ドーム最終公演+25周年沖縄ライブ)(通常盤) [ 安室奈美恵 ]
by カエレバ




ランキングに参加しています!
ポチッとして頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村