元サレ妻の幸せブログ

主婦ポム(^^♪子育てや日常のことなんかを書いていきます☆

最近、離婚のことばかり考える

f:id:kp14m2:20180923144931j:plain


今日はお昼前から公園に行って

公園でお昼食べて、遊んで帰ってきました。


女の子だからなのかな??

走り回って遊んだりもしたけど

ほぼシャボン玉でばかり遊んでいたw

下の子がお昼寝しちゃったから

今日は寝るの遅くなるかな~~


二人ともお昼寝すると

夜強い!!!!!

全然寝なくなっちゃうから困っちゃうよ。



ちなみに旦那は飲みに行って

帰ってきたのは朝方5時。


また女でも作ってんのか…


けど、前みたいに感情が爆発することがない…


たぶん本気で離婚考えることが増えたから

執着しなくなってきたのかな。。


…ここには書いてなかったけど、

最近、本気で離婚考えることが増えたんです。



一度冷めると急激に好きな気持ちが無くなってしまう私。



大丈夫なのか…。。。。。。。







ランキングに参加しています。
ポチっとして頂けたら嬉しいです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村