元サレ妻の幸せブログ

主婦ポム(^^♪子育てや日常のことなんかを書いていきます☆

1年中、心はヒマワリのように☆

f:id:kp14m2:20180828102351p:plain

昨日の雷雨はすごかったな~💦
子ども達が怖がって離れてくれなかったから
雷雨の間は家事を休憩してみんなで寄り添っていました。

旦那はお仕事だったのでとても怖かった。。。



最近は厳しい暑さや雷雨やらで
気持ちや体力が疲れて元気が無くなっちゃうけど

それでも心は穏やかに元気でキレイなヒマワリが咲いてるみたいに生活したい。

外が暑いだけでイライラしちゃうから
そんなことでイライラしちゃう自分は
まだまだ だなー。って

自分以外の物事に影響されやすい。

自分の軸がしっかりしていない証拠だね!

少し前は妊娠中だから。と言い訳していたけど
妊娠中とか関係ない!
軸がしっかりしていればどんな時だって自分が目指す自分でいられる。


最近色々考えさせられる事ばかりだな〜



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村