元サレ妻の幸せブログ

主婦ポム(^^♪子育てや日常のことなんかを書いていきます☆

自分が好きなことって?また一から考える


何故かふと自分の好きなことがわからなくなってしまった。

好きだと思っていたものも
本当に好きなのか疑問に思ってしまった。


これはそこまで好きじゃないのかな?
とか考えちゃう。

頭で考えないで心で決めればいいのに
グルグル頭で考えちゃって
どうしていいのか身動き出来ない状態…💦

それがストレスになる。


f:id:kp14m2:20180905003130j:plain

妊娠中でストレス発散出来る状況でもない。

どうした私。

体重増加で怒られるから

食べれないストレスが原因?


あー。

私って何やっても続かないのかなー。

諦めたらそこで終わりなのもわかってるのに。

長年の、やりたくない事は後回しなとこ。

ダメな私。



自分が好きなこと。




















あー。
なんだろ。
本当にわからなくなってきた!

もしかしたら、

私には最初から好きなものは無かったんじゃないか??

やってみて、その時は楽しかったから

好きって思い込んでいただけなのかも。


迷路で迷子になっちゃったよ状態…

どの道を進んで良いのか。

あー。好きってなんじゃ。

一時的にときめくものに出会っても

長続きしない。


マニアになっちゃうくらい好きなもの見つけたい

って、

マツコの知らない世界を見ながら

思ったの。


ブログ書きながらも答えは出ない。






ランキングに参加しています!
ポチッとして頂けたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村