元サレ妻の幸せブログ

主婦ポム(^^♪子育てや日常のことなんかを書いていきます☆

子育てとまだ慣れないパソコンに悪戦苦闘

こんな時間にブログ更新することになるなんて思わなかった~( ´∀` )

子育て、家事、他に今お勉強していることがあってそのお勉強、
パソコンでブラインドタッチが出来るように練習。

なんて忙しいんだ💦
子ども達がなかなか寝てくれないからお勉強とブラインドタッチの練習は出来たり出来なかったりだから
今パソコンから更新しているんだけど時間かかるし、
ブラインドタッチが難しすぎる。。。

打つ時の指の位置とかの癖があるから
なかなか直らない( 一一)

やっぱり慣れるまで時間かかるのかな~。


いいアドバイスありましたら教えてください!!


ちなみに今日の子ども達は相変わらず足音ドンドンで
イライラしてしまった私。
自分の気持ちも大切だけど、子ども達の気持ちももっと
考えてあげなければならない。

自分の心と家族の向き合い方をもっと考えようと
深夜に思った。

外は風が強いね…
台風が来る地域の方は気を付けてください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村