元サレ妻の幸せブログ

主婦ポム(^^♪子育てや日常のことなんかを書いていきます☆

今日から9月!ワクワクするようなしないような…

f:id:kp14m2:20180901110649p:plain
やっと9月だよー!!
夏が嫌いな私にとって秋はワクワクしちゃう季節☆

やっと地獄のような暑さが終わるんだと思うと嬉しくなっちゃうんだよね。
…って言ってもまだ暑い日はしばらく続きそうだけど。。

私の実家がある青森は、お盆が終わると一気に涼しくなるから
東京に住んでお盆が過ぎているのに暑い日が続く東京は
わかりやすい季節の変わり目がないのか~~。と驚いた記憶があります。

1か月のお天気予報だと9月の後半は肌寒い日もあると言っていたけど
出来ればもう少し早めに肌寒くなってほしい。

私はもう暑さでギブアップです…
30度超えるとダメな私。

そして9月になったってことは
夏休みが終わる!!!!!!!!!!

親としては嬉しい。( ´∀` )

けど我が家にはイヤイヤ期のミニ怪獣がいるから
家事が格段に進むわけでもなく、送り迎えがプラスされるだけなので
なんとも言えない。。

それと同時に、3人目の性別を聞かれる苦痛が始まるのかと思うと複雑。
なんのお話かわからない方はこちらを読んでね!!

kp3mk14.hatenablog.com



涼しくなって過ごしやすくなることには嬉しくてワクワクしているけど
それ以外は…頑張るしか無いかな。。。




ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村