元サレ妻の幸せブログ

主婦ポム(^^♪子育てや日常のことなんかを書いていきます☆

浮気、不倫撲滅を目指す

最近、浮気や不倫を肯定する人や
ブログを見つけることが増えた…

正直に言うと、
めちゃくちゃ胸くそ悪い

略奪とか、不倫の彼の一番になるとかさ。
え?ってなるし、需要ある時点で
この世は終わってるな~って思う。

人の不幸の上に成り立つ幸せって幸せか??
不倫してる側は、サレてる側の苦しみを知らないから
不倫してても幸せになれるって思ってる。
その不倫で悲しんで苦しんでいる人がいるなんて知らずに。
自分しか見えてない。自己中。

それを肯定してる人達はなんなの?

自分が不倫して幸せ掴めたから
おすそ分け?
だから、浮気だ不倫が無くならない。
今、この瞬間にも浮気や不倫されてるのを知って
泣くしか出来ない人がいるかもしれない。
慰謝料請求のために証拠集めに必死になっている人がいるかもしれない。

人の幸せを奪ってなる幸せって何?

それって本当に幸せになれるの?

お花畑にいる最中の人にはわからないか。

人の幸せを奪って幸せになった人は
必ずどこかで帳尻合わせがあると思う。
因果応報!!

そして、サレた側は
辛かった分、涙を流した分
強くなれるよ!優しくなれるよ!
幸せになれるよ!