元サレ妻の幸せブログ

主婦ポム(^^♪子育てや日常のことなんかを書いていきます☆

性別がわかったよ〜


f:id:kp14m2:20180915203056j:plain




お腹の中の赤ちゃん、性別が判明しました!!








女の子☆



はい。

我が家の子ども達、実はどちらも女の子!!

三姉妹になります☆


過去ブログに書きましたが、

kp3mk14.hatenablog.com


会う度に性別聞いてくるママさんにも

LINEで報告しました。

毎回聞くからさ

幼稚園の送り迎えも嫌だったんだよね…


だから早めにLINEで報告!

男の子欲しかったでしょ?

とか言われるけど

本音言うとね、

『 そりゃ男の子も欲しかったわ!けど、元気に生まれてとにかく私が死ぬまで元気な姿見せてくれるなら性別なんてどうでもいいわ!!』

って思う。

まぁ、そんなこと言えないから

そうだね〜

とだけ返事したけど。


女の子なら、口が達者だから

三姉妹になったらうるさくて大変だねー

なんて言われるけど

男の子だって大変でしょ?


男兄弟だから。姉妹だから。って言うけど

どっちも大変なんだからさ。

大きなお世話だわ!!!


なんか最近、ママ友付き合いに疲れてきた。

このママさん以外にも

結構何回も性別聞いてくるんだよね。

みんな…


それに毎回答えるのもストレスだった。


性別がわかったら

またなんか言われるのかな。


幼稚園の送り迎え億劫。。。








ランキングに参加しています!
ポチッとして頂けたら嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


お金がたまるポイントサイトモッピー